SSブログ

味付け海苔の夢 [夢の話]

「ほんとは味付けじゃない方が良いんだけど」と言いながら、味付け海苔を何かの料理に使って「あぁやっぱりね」と思ってる夢を見ました。

101214_0736~01.jpg
朝御飯は味付け海苔で良いんです。

味付け海苔を見て、思い出しました。

ちしゅー

2010年12月14日 20:45頃

↑写真の↑角度と位置を変更
全面的に↓追加↓

そして海苔と言えば。

コンビニその他でおにぎりを買って、むいて、食べようと思ったら、‥‥手を汚さないようにおにぎりにしたのに、なんで味付け海苔??? と知ったときの衝撃と言ったら悪夢であります。

普段なら「きちんと説明書きを読んで理解して納得してから買いましょう、アタリマエだよ」って他者に言いまくってんじゃないかと思われるわたしですが「でもそれって無理だよ!」と叫びたくなります。

人の振り見て我が振り‥‥ 自分の振り見て自分の振りを‥‥ 

海苔は味付けじゃないのが好きです。特に好きなのは、山本山の、小さな小さなカンにぎっしりみっちりいっぱい入った、くずくずの海苔です。すばらしく美味しいです。

はい、夢のような海苔の話。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0