SSブログ

報恩講、おめでとう。 [お寺]

2019年度の妙法寺 宗祖親鸞聖人報恩講法要が、10月30・31日と厳修され、終了いたしました。
ご門徒さまはじめ、ご講師の鷹栖町・専証寺の打本厚史師、遠近各地よりご法中のお寺さま方、当番の方々、役員の方々、ご参集くださった皆さま、ありがとうございました。
よかったところ、行き届かなかったところ、変更すべきところ、このまま行くべきところ、いろいろ精査して、考えて、相談して、試して、実行していきたいです。

準備不足だったために自分が走り回ることになって聞けないところもありましたが、それでも、自分が救われていくという大事な話がたくさん聞けて嬉しかったです。まったく至らない自分であることも、聞いたそばから改めて知らされて、思われて、とてもありがたいです。

今年も報恩講さまがおつとめできました。ありがとうございます。なんまんだぶ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。