SSブログ

阿部先生のご法話。おおむね信心について。 [法話]

阿部先生のご法話です。

ところどころ半笑いだったり「ですます」が「だ」になったりしていて違和感があるかも知れませんが、全体を通してものすごくわかりやすいです。

浄土真宗の話って実はものすごく特徴があって一般的な価値観から少し離れた概念が出てくるんですが、その違いのようなものもしっかりわかりつつ、かつ、それでも自分の中にその違いのようなものを理解する力があることもわかるようになりながら聞けるから、結果、とてもわかりやすい話になっているように思います。(希望)

よろしかったら一緒にお聴聞しましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。