SSブログ

デーブ・スペクター [夢の話]

 何日か前に、デーブ・スペクターのお母さんが経営しているアメリカの旅館に宿泊させてもらうことになり、お母さんとちょっと喋ったり、旅館のフロントみたいなところにかかっている写真を見させてもらったり、地図を確認したりしている

 ‥‥という夢を見ました。

 英語も話せないのにどうやら道に迷っている状態であったり(というか現地語をまったく話せないのに外国へ行くべきではないだろう)、乗るべき飛行機に乗るためには今乗ろうとしているバスではどう考えても間に合わなそうな気がしたり、‥‥という思いをしていたことも覚えています。デーブ・スペクターは髪を染めてるんだとどこかで聞いた気がするんだけど(夢?)、夢に出てきたお母さんの髪の色は慥か黒でした。実際にどうなのかは不明。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0