SSブログ

踊りすぎ。 [夢の話]

 CNNニュースを見ていたら、「人気歌手のロジャー・ネルソンが股関節を痛め手術をしました」と言っていました。へえ、それは気の毒なことだなあと思いながらぽーっと聞いていて、ふと画面を見たら、どう見てもプリンスの顔が映っていました。

 そうか、彼はたしか「プリンス・ロジャー・ネルソン」という名前であったかもしれない。

 高底ブーツを履いて激しく踊りまくっているからこんなことになったんだそうです。

 彼は曲が素晴らしいから別に踊らなくても良いと思うんだけど、でも慥かにどのビデオを見てもほぼ激しく踊っている。コンサートではもっともっと激しく踊ってくれる。観客を喜ばすためにやれることはなんでもしてくれる彼ならではの負傷なんだろうなあと思いました。

 早く良くなってください。札幌くらいの距離なら何とかしてまた見に行きます。Housequake を座って歌っても全然かまいません。

 ‥‥などとココに書いてもまったく意味がないけれど、でも本当に早く良くなって欲しいです。

 ‥‥でも、どこにいってもこの情報が探せません。なんかの見間違いか、夢だったのかも知れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0