SSブログ

部屋を少し掃除しました。 [住まい]

 部屋を少しだけ掃除しました。

 ほんのすこしさぼっていたつもりだったのに、ベッドを移動したら、長い間探していて見つからなかったスプレー缶が出てきました。ホコリもかなり積もっていました。掃除機でガシガシ吸い込むも、けっこう舞い上がってると思うので、明日また吸い直しの予定です。

 なお、床は発掘するまでもなく、日常的に見えております。念のため。

 いや、でも、そういえば。今回は机の上がまったく見えなくなっておりました。たいしたモノは乗ってなかったのにねえ。ノートも広げられず、プラモも組めず、本に線も引けず、という状態が半年以上続いていましたが、今日やっと解消されました。

 これでやっと組みかけのストライクやタチコマに着色したり、次に取りかかったりできそうです。

 ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0