SSブログ

書評を書かないと。 [PC・その周辺機器]

 ココじゃない、いくぶん公共性のあるブログの管理をして‥‥いや、管理をさせていただいております。なかなかアクセスが増えませんが(っていうかゼロなんだけどなぜかな、かな?)、一応「管理」させていただいていると、そういうわけです。

 今日気付いたことには、そのブログの管理ページを開くと、初音ミクをよくわからない方向にアレンジしたような顔の女の子が、マンガのように、一言だけ喋りかけてくれるようです。そこにこう書いてありました。

「今日は土曜日ですね。 まとまった時間が取れる時に、読書をして書評を書いたりすると良いかもしれませんね。」

 ‥‥なんで書評書こうと思ってる(書かなきゃいけないなあと思ってる)ってわかったんだろう? びっくりしました。

 何冊書けるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0