SSブログ

たいへんです。 [記念日系]

というわけで、明日から東京~大阪~函館です。

大阪から帰ってくるのは5日。
函館にご法話の旅に出るのが6日。
帰ってくるのは16日以降。

その前に、組[そ]の資料を作成しているのですが、前任者さんは何という苦労を一人で背負っていらっしゃたのでしょう、と思っています。わたし少し手伝ってるつもりしてましたが、ぜーんぜん手伝えてませんでした。こりゃ大変です。

ということで、いろんな人に相談するためのメールを作成、出した‥‥のですけど、なぜか発送出来ませんでした。

これを書いたらノートを再起動して、また送ってみます。

荷物もまだ完璧には出来てません。

間の悪いことに、自分の部屋だけじゃなく、家族があんまりこない、自分の部屋の隣の部屋もかなりわたしよごして使ってるんですけど、それが母親にめでたくバレまして、すんごい怒られまして、「今度長期いなくなる前に片づけていかないと全部捨てます!」的な宣言をされました。母親のいいところでもあり悪いところでもあるのはつまり言ったことをホントにしちゃうところなので、

資料を作成しなきゃいけないし

荷物を作らなきゃならないし

掃除もしなきゃなりません。

明日は真綾サンの誕生日だというのに、
わたしは何をしているのでしょう‥‥。

飛行機で寝て、コンサートではじければ良いから、
とりあえず今日はいろいろ頑張ります。

とほほほぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0