SSブログ

うみねこ 3 [ゲーム]

そんなわけで、うみねこのEpisode3を終了しました。

すごいわあ。

『ひぐらしのなく頃に』に毛の生えたようなもんなんだろうなあ、と思ってプレイし始めたわけですけど(失礼)、そして実際、たしかにひぐらしに毛の生えたようなもんなんですけど、しかしこれほど見事に生えるとは!!!!

‥‥というような、変な感動を味わっております。

シナリオ萌えですね、完全に。

ひぐらしもそうだったなあ。

何がどうなっていくかホントにわからないシナリオでここまで期待?風呂敷が広がっただけきちんと畳まれることが予見できて期待させてもらえるってのは、ほんとにすごいことだと思います。

まあ紗音萌えですね。

アニメではそこそこ許せる真里亞がぜんぜん可愛くないのはつまり、声は大事だということなんでしょうね。ゲームはBGMや挿入歌はあるけどキャラの台詞はテキストオンリーですから。

そういえば、真里亞の中の人が真綾さんより年上だとはなかなか思えませんでした。真綾さんがいわゆる「姫ボイス」であるのと同じ感じで「子ども声」なんでしょうね。

にゃぁ にゃぁ にゃぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0