SSブログ

「浅井成海先生を偲ぶ会」開催のお知らせ [記念日系]

「浅井成海先生を偲ぶ会」開催のお知らせ

期日 7月6日 午後2時より5時まで(予定)
場所 本願寺聞法会館 3階 多目的ホール
内容 おつとめ・焼香・浅井先生のご法話ビデオ上映などを予定しています。

浅井先生にご縁のある方であれば、どなたでもご参加・ご参列いただけます。
詳細は、7月1日付の本願寺新報にて、あらためてお知らせ致します。

「浅井成海先生を偲ぶ会」開催呼びかけ人

義本弘導
西居元之
朝戸臣統
阿満慎介

------------------------------------------------------------ 「浅井成海先生を偲ぶ会」が京都にて開催されることになりましたので、
お知らせさせていただきます。
呼びかけ人は、浅井先生が若い頃のゼミ生の方が中心で、
本願寺新報で告知をして、
有縁の方々どなたでも来ていただこうという趣旨と窺っています。

とりあえず現段階で決まっていることは、以下のとおりです。
皆様のお近くの方にもお知らせいただければ幸甚です。
取り急ぎご連絡まで。 高田文英

------------------------------------------------------------

以上、お知らせがありましたので、お伝えします。
有縁の方々に、どうぞお伝えください。

文中に個人名がばんばん出てきます。
こういう場合はかえってあったほうが良いと思い、そのまま掲載します。

(ちしゅーは、ちょっと行けそうにない日程です‥‥。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0