SSブログ

あれっ? メニューは? [アニメ]

 Blu-rayBOXが届いて昨日からうきうきしてる『ゼーガペイン』、Disc1で第一話を堪能しました。うむ。良いですね、高画質。

 せっかくだから新規収録の「オーディオコメンタリ」を見ようと思い、第六話を表示させてノーマル音声からコメンタリに切り替えようとリモコンの「音声」ボタンを押したら、‥‥まったく切り替わらない。

 じゃあこっちから、と思って「メニュー」ボタンを押してみたけど、表示されたポップアップメニューには「音声」の選択肢が出ていない。のみならず、総合的なメニュー画面に行くためのボタンも表示されていない。

 ‥‥‥(・_・)およよ。

 仕方ないので、Disc1は第一~六話まで収録されている、その第六話のいちばん最後にある「次回予告」を見ました。本編が終わると黒地に白でおなじみの「おことわり」画面が表示されます。それが出終わるのを待っていたら、やっと、総合的なメニュー画面が表示され、そこにやっと「第六話 オーディオコメンタリ」という選択肢が表示されました。

 ‥‥という手順を経て、第六話のオーディオコメンタリが、やっと見られました。

 ‥‥時間切れのため途中まででしたが。。。

 川澄綾子サンは、シズノ先輩よりも素の声の方が若々しいのですね。作品名もキャラ名も完全に忘れましたが、ツンデレな巨大化するウサギの声に近い感じに思えました。

 はい。ではです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0