SSブログ

嬉しいが困ったが嬉しい! [アニメ]

今日泊めていただくホテル、なぜかわかりませんが、っていうか対応してるから当然っちゃ当然なんですが、めぐりあわせが何故こうなったのか考えるとわからずやっぱり「たまたま」としか言いようがないわけで嬉しいって言うか困ってるんですけどやっぱり嬉しい。つまりですね。

BSがすべて映る!!!!!! 土曜日なのにぃぃぃ!!!!!!

俺妹もそれ町も両方とも見られる!!!!!!! マクロスFの再放送も!えっ?今日はレジェンド・オブ・ゼロじゃないか!!!

きゃー。(>_<。)。

もう眠ろう。11時30分直前に起きよう。

ではでは。

----------------------------------------

2010年12月5日、12:55付記。11:30(23:30)直前に起き、ま、いっかと思って眠り、‥‥1:00直前に起きて「それ町」だけ見て、しあわせな気分で眠りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0