SSブログ

友人の紹介してくれたブログ。ガン。 [生命学]

獲信 ガンとオレとネンブツ
http://ameblo.jp/saishoji30/

友だちがmixiでつぶやいてて知りました。

浄土真宗の僧侶(派は不明)が全身転移のガンの告知を受けてから始めたブログらしいです。(わたしくらいの歳?もっと若いかも?)
【2010年12月11日 8:35頃追記:11/26の日記に「28歳」とありました。スミマセン。】

ガンとオレは出てきてますが、ネンブツは出てきてないような気がします。

「獲信」のとらえ方も、わたしとはちょっと違うようです。

が、ともかく、過渡期の人が書く文章です。わたしはたぶん怖いもの見たさの興味本位だけからかもしれませんが、ともかく追いかけて読んでみます。

がんばれとは言いません。ブログにはまだうまく書き込めないんですが、いま書き込めそうに思うのは一言「読んでますよ!」だけです。でもそれもなんか違う気がするので、書き込まず、今はROMです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0