SSブログ

『俺妹』BD特典映像について。 [アニメ]

『俺妹』Blu-ray第2巻の「キャラコメふう特典映像」がとても良いです。どのくらい良いかというと、ひとつの画面にマイラブリーエンジェル・あやせたんが3人いたりします。

「……同じ人が3人?」 どういう状況かわからんでしょう? わたしもよくわかりません。
002_500.jpg
(ただしこのキャプチャっぽい画像はハメ込み合成であります。)
(……左のあやせたんの瞳が何んかちょっと変ですよね。)

そして上に「マイラブリーエンジェル・あやせたん」と書いたのはホントはもちろん「「マイラブリーエンジェル」・「あやせたん」」と書くのが正しかったり(正しくなかったり)いたします。

カギカッコってとても大事ですよね。ね。

特典CD収録の、第四話のエンディング曲、Taishi氏の『白いココロ』のフルコーラス(6分33秒!)も、とても良いです。OA版の3倍の量と密度で素晴らしい。ちょこっと違和感を敢えて挟んだ編曲?エフェクト?も非常に好い感じ。なんせ歌詞にTaishi氏からあやせたんへの愛がひしひしと感じられて、……もう素晴らしいとしか言いようがありません。

Na-Gaの桐乃絵も、左氏のマリラブリーエンジェルあやせたんの絵も素晴らしいです。

ということで、方向性がまったくわからなくなってきたので今日はもう。。。
(ツイッターでも誤読して変なこと書いちゃったし‥‥。大丈夫か俺。)

ではでは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0