SSブログ

再会はeverywhere。 [坂本真綾]

とりあえず、今月末に東京に行くのはキャンセルしました。。。

半年前からのお楽しみでしたが。ええい!

食料のあるところから無いところ(というか買いだめが起こって大変な事態になってるところ)へ、わざわざ不急不要の用事で行くべきではないんじゃないか? との判断からです。

本人としては急を要する気持ちでいっぱいなんですけども、そんなこと言ってられません。

目的としていたイベント(You can't catch me)自体も、東京向け・被災地向けのチャリティとなってよみがえるかもしれませんが、このままだと、たぶん中止になっちゃうかなあと思います。

感受性の豊かな人だから、真綾さんのケアも大変なものになりそうな気がしますが、
公式サイトのメッセージも準備中になってるし、きっと案外、強くたくましく。‥‥でも無理はしないで。

ファンとしては、

 声はいつも届いてるよ! まさに「再会は everywhere 」な感じだよ!
 わたしはわたしで、
 かけがえのない一日、一日の総体としての日常を今日も生きてるよ!
 大丈夫だよ!

ってな感じでしょうか。‥‥あ、とばしましたね、スミマセン。

とにかく東京行きはキャンセルだけど再会はeverywhereってことです。
(とファンが言っていました、ということで。)

そういえば去年の3月31日、真綾さん言ってました。「また、必ず、あいましょう。」

ハイ。


参考:everywhere (そんな歌じゃないという意見もありますが)
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND91264/index.html

おっと!公式サイトでエッセイが更新されてます。
参考:坂本真綾 the id-イド-
http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/id/index.html

ではでは。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

メール送りました

私は大阪公演なのでまだわかりませんが、
本当に大変なことが起こってしまいましたね。
被災された方のことを考えると胸が痛みます。

by メール送りました (2011-03-18 00:19) 

chishu

中野は決行だそうです。
早まったなあ!と思いつつ、
やっぱり被災地に遊びでは行きにくいと思いつつ、

ああ!
一生に一度あるかないかの
前から四列目だったのに!

と思っています。しくしくしくしく。
今日は楽しまれたのでしょうか。

‥‥そうですか。よかったです。
by chishu (2011-03-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0