SSブログ

Rewrite体験版Ver.2.00 [ゲーム]

『Rewrite』の体験版Ver.2.00をダウンロードすることがやっとできました。
まだの方で興味のある方は以下のURLからどうぞ。
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/

以前のVer.100から微妙に、きちんと、いろいろ変化してます。

オープニングムービーはもちろん変わってるし、オープニングも変わってるし、声が入ってなかったところに入るようになってたり、いろいろ、細かくVer.アップしてるようです。

気になっていたのは、誤字。

登場人物が北海道と十勝を褒めまくるシーンがあります。
まあ小ネタ会話なんですが、中に小さな・大きな間違いがある。

あんぱんのあんの原料が、「大豆」になっていた。

大豆2.jpg

十勝は大豆も小豆もどちらも有名だが、
‥‥大豆は豆腐や納豆になる。あんこになるのは小豆である。

きっと誰もが気付く間違いだと思ったので、そしてデバグなどにも力をかなりそそぐ会社であることも伝わって来ているので、きっと直るだろうと思いつつ、‥‥でも微力以下の微力ではあるけれどわたしも少しくらい力になれるだろうか、いや関係ねえだろうなあと思いながら、一応、体験版をプレイした者の責任というか誇りというかお節介というかで、Keyにメールしたのだったか、フォームから書き込んだのだったか。とにかく「ココは大豆じゃなく小豆です」との指摘を、いちおう、誰でも気付くだろうけど、一応、しておきました。

直ってました。

小豆2.jpg

ちょっとホッとしています。

引き続き、6月24日の発売が楽しみであります。

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0