SSブログ

ソウルケージ(違 [アニメ]

苫小牧の駅そばのUFOキャッチャー、変でした。

110505_1514~02.jpg
こんなにでっかい桐乃の看板って初めて見た。ハルヒはまあ、フツー?

110505_1514~01.jpg
天使ちゃんマジ天使!
(それでも本願寺派の僧侶か!)
または
(それでこそ本願寺派の僧侶!)

「成仏」とか「転生」とか「昇天」とか忙しいアニメだった。
‥‥解脱しようよ。
聞即信で平生業成、現生正定聚で往生即成仏だから大丈夫。
(もんそくしん・へいぜいごうじょう・げんしょうしょうじょうじゅ・おうじょうそくじょうぶつ)
「昇天」もこの世への「転生」もあり得ないからね、かなで。(ジュモン三昧)

110505_1513~02.jpg
ら、ランカー!こんな狭いところに!ボクが出してあげるからね!
と言いたくなったけど辛うじて自制。

なのにどうしてアニメイトがないんだろう、苫小牧。不思議だ。


☆↓2011年5月6日18:20追記↓☆

今日行ったらコーナそものがなかったです、バルキリーコスのランカ。
からっぽ。ココロも空っぽ。こんなにショックな出来事って久しぶり。
昨日変に大人ぶって自制なんかするんじゃなかったよよよよ。(>_<。)

「天使ちゃん」は今日もいたけどあんまり良い造形に思えなかったからパス。

そして魂の檻はますます深く濃く頑丈になっていくのである‥‥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0