SSブログ

いま羽田 [日記]

伊丹から羽田に飛んで来て、乗り継ぎの帯広行きが出る31番搭乗口で待っていたんだけど、、案内の液晶モニタ画面に何んの案内も出ていない。

ちょっと気になったけど、どうしようもないのでそのままでいて、案内表示をちらちら見ていたら、何もなかった画面に突然「帯広行きは19番に変更」という表示が出て驚いたなう。(と書いてから少し経過なう)

しかも、その表示は時々しか出ないの♪

こ~の乗り遅れ大量生産装置め!

伊丹でもらったレシートにも、羽田で飛行機を降りたときに見たホワイトボードにも、変更は書いてなかった。わたしにとっては突然の変更。

もっとわかりやすく・たくさん知らせてほしいよ♪

ま、無事に着けばよろしいのです。

(写真はチャーハン弁当です。)

110722_1755~01.jpg


ちしゅー

追記:その後、無事に帯広に着陸しました。

空港から親にメールしたら「何か食べて帰っておいで」と言われ、うっかりインデアンに行ってシーフードカツの辛口を注文し、三口くらい食べてから弁当買ってあったことを思い出しました。

お弁当は、明日の朝食にでもいただきましょう。

十勝、涼しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0