SSブログ

生きた心地がしなかった。 [ゲーム]

外出して帰ってきたら、

‥‥‥

最近ときどきあることなのだけど、部屋が異様に綺麗に片付いてました。
やばいなー! と思って、あるべきものを探したら、
大体は、どこにあるか、わかりました。
いろいろ不満はあるけれど、あるべきものがあるのなら、まあ良いのです。

だけど、ホッと一息をつきかけて、いろいろ、もろもろ、足りないことに気付く。

これは、大変に、やばい。

片付けられたもろもろを移動させたりひっくり返したりしながら探して、
新たに創出されたゴミ袋の中身を外側からじっくり検分したりしながら探して、
片付けられてしまいそうな部屋を、
まさかと思うところまでぐるぐるまわって探したり、
していたら、

‥‥1時間以上が経過しておりました。

なのに、何もかも不明。
どこに片付けられてしまったのだろう。
どこに捨てられてしまったのだろう。


もう、これは、親を起こして何がどこにあるのか聞かなきゃいけない、
捨ててはいけないものが何かの間違いで
敢えて選択されて捨てられてしまったのかもしれない、
しかも捨てられたものはゴミ袋の中にはないから、
ってことはもうゴミ捨て場に持ってかれて捨てられてしまったかも知れなくて、
もうわたしに出来ることは八方尽くしてしまった。




もうだめかもしれない。




‥‥‥‥絶望の中で、それでも探し続けました。





そしたら、やっと見つかりました。







2011081901190000.jpg

使われていない引き出しの中に全員集合してました。゜・(ノД`)・゜・。




(あっ。ぐっちゃぐっちゃに折り重なって入ってました。
 綺麗に並べ直して撮影してます。。)





ホッとして、膝が折れそうになりました。

まだまだ足りないのだけど、問題の半分は解決したので、
もう眠ろうと思います。

ほんとに、よかった。

ほんと、生きた心地がしなかった。














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まこと

メメンとモリってこういうこと。
by まこと (2011-08-19 20:37) 

chishu

<まことさん
そんな生やさしいものじゃなかったです。゜・(ノД`)・゜・。
by chishu (2011-08-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0