SSブログ

空いてる道東道ってステキ。 [日記]

道東道を通って移動して、いま札幌におります。

週末1000円とか、無料化実験とか、そういうのが完全に終わって、
そりゃもう空いていて空いていて、大変ステキな道東道でした。

今日も70キロ前後でうんうん頑張って走ってる重そうなトラックがありましたが、
そういうときは、たとえ短い追い越し車線であっても
(たぶん)
みんなで協力して抜いていきます。※

千歳から道央道に入ったとたん、救急車が札幌方面に抜いていきました。
と思ったら、対向車線を札幌方面から断続的に、
警察車両があとからあとから、かなりたくさん走ってきました。

何かあったのかなあと思ったんだけど、
ラジオがやってない区間だったのでわかりませんでした。

ではでは。

※道東道は全線片道一車線です。
 まれに「追い越し車線」があらわれ二車線になります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0