SSブログ

薩摩・村尾 [ごはん]

こんなに飲んだどー!

ちしゅー
2011111120440001.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

マイスキー

遇由美さんへ
京都本願寺に行ってきました!
愛媛松山の松本正見くんに10年ぶりに会いました
変わってなかったですよ!
勧学寮事務所に行ったら藤井尚子さんにも会いました!
藤井さんも10年前とあまり変わってなかったです
by マイスキー (2011-11-12 13:04) 

chishu

おぉ!
なっつかしいなぁ♪

ってか、マイスキー君よ、
名前はあるていど伏せなくていいのかい?
(^-^;A

遇由美
by chishu (2011-11-14 22:55) 

マイスキー

あー、名前全部公開してるね・・・
F井さん、M本くんごめんね!

そういえば、来年の御正当期間中(1月13日)に宗育同期の同窓会を京都でするよ!M下、M上、M永、M本、U野、M利などが参加するみたいです。
遇由美さんも、もし京都に行く予定があれば参加してね!
僕は12、13日に讃嘆衆で出勤する予定です

青山
by マイスキー (2011-11-15 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0