SSブログ

エントリー。 [坂本真綾]

さきほど、真綾さんのFCイベントの抽選にエントリしました。
エントリしましたが、したんですが、
うーん、当たってくれたら良いな‥‥。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

現中仏生

覚えておられるでしょうか?お久しぶりです。
FCに入っていると、色々とイベントがあるんですね。
自分は入っていないのですが、
今月のライブチケットには挑戦しました。
結果、敗退です。
一般販売開始1分でSOLD OUT
すごいですね・・・若干へこんでます。
あっ、遅ればせながらご結婚おめでとうございます。
お幸せに!!
by 現中仏生 (2011-12-01 23:45) 

chishu

はい、覚えております。おひさしぶりです。

> ご結婚おめでとうございます。
> お幸せに!!

ありがとうございます。\(^▽^)/

12月のは演奏する3枚が3枚ともなんか良い出来なので、
良いんだろうなあと思って、
でも日程的に行けないので指をくわえて見ておりました。
そうでしたか、やっぱり倍率高かったんですね。

FCのは、どうなるのかなあ‥‥
by chishu (2011-12-02 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0