SSブログ

かえってきたよ。 [日記]

今日、富良野方面から十勝方面に帰ってきました。

富良野方面、ふわふわ~っとした雪降りでした。

狩勝峠を越える頃にちょっと雪が厳しくなって、
‥‥
峠を越えて十勝方面に来たら、
‥‥
吹雪でした。

もう、どこに出しても恥ずかしくないほどのブリザードです。
でも屈足のあたりで、
‥‥

快晴。

その後、鹿追で、吹雪。((((((・_・))))))

うちのあたり、快晴。

そんな感じでありました。
とにかく無事に帰ってきました。
よかったよかった。

にゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0