SSブログ

返信が来ない。いそがしいのだろう。か。 [宗教]



というわたしのツイートに、
島田裕巳氏が


と反応してくださったので、嬉しくなり、


と返したら、


と返してくださったので、嬉しくなり、




と返しました。

(まあ、「仮に」では全然ないんですけどね。
 そこは「大人の対応」ってやつです。)

内容的に嬉しくない返信が来るのではないかと思いつつ、
でも、内容はともあれビッグネームからの返信って嬉しいよなと思いつつ、
wktkしてます。

……

という上記の日記の原稿を書いたのが、24日でした。
もう26日になりましたが、その後、返信はありません。

島田氏、わたしの返信が理解の範疇を超えているってことはないと思う。
たぶん忙しいんだろうなあと思います。

でも、他の方には返信されているようだなあ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0