SSブログ

妻とカラオケ [夢の話]

今日見た夢。

妻と二人でカラオケに行った。
部屋に入ってとりあえずわたしは何も見ずに数字を打って
『残酷な天使のテーゼ』を画面に表示させる。

画像はエヴァだが、
歌詞はまったくわけのわからない曲の歌詞。
二人ともそんなのものともせずに歌う。歌う。

画像、
「君が何を言っているのかわからないよ!」
と言っている感じのシンジくん。
切り替わると、
それに対応して何か喋っているカヲルくんの横顔。
初号機か何かの腕の中。
でもどうやら服がTVの時のじゃなく
『破』のときに着てたプラグスーツになっている。

……そんな夢を見ました。

ときに、『Q』の制作は順調なのでしょうか。
夢にまで見た『Q』。
3回くらいは見たいな『Q』。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0