SSブログ

ポルテが帰って来た!\(^▽^)/ [日記]

こんにちは。

2012年の12月4日に事故に遭って


2012120409070000.jpg2012120409070001.jpg2012120409070002.jpg2012120409150000.jpg

こんなんなっていたポルテが帰って来ました。
きょう車庫に入れてから撮った写真は

2013011414190000.jpg

こんなです。
新車のようになって帰って来ました。

一時は廃車も考えましたが、きちんと治したらきちんと治るんですねえ。

・左側をこすったり(わたし)
・雪が落ちてきて屋根が凹んだり(雪)
・追突されたり(後ろ)

いろいろありましたが、ポルテは元気です。
3月には3度めの車検です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ガブ

退院おめでとうございます。
結構ひどかったのですねぇ。
怪我がなくてよかったです。

運転席がスライドではないのは、こういう時に開かなくならないためかなぁ、なんて考えてました。

車検近いなら、確かに決断を悩みます。

by ガブ (2013-01-15 09:07) 

chishu

> 運転席がスライドではないのは

ああ、そういうの、あるかもしれませんねえ。
スライドで「自動」に設定していたらちょっと不安だったかもしれない。
最後は車の右側をトラックの前部に押しつけられて停まったので、開けるとき、ちょっとドキドキしました。
by chishu (2013-01-15 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0