SSブログ

今日は大峯顕先生が! [勉強系]

ご法話なさいました。

@八尾南・光蓮寺・仏教文化講座。

聞いてるみんなが嬉しくなってお念仏しまくり・出まくりの、それは幸せなお聴聞でした。阿弥陀さまやっぱりありがたい。

なんまんだぶ。なんまんだぶ。

ちしゅー
2013040115310000.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

chishu

あ、これはエイプリルフールネタではなく、
ほんとにありがたいご法話でした。
びっくりしました。
こういうびっくりはすごく嬉しいです。
受け念仏出まくり。
先生が何か聞いたら最前列のおばちゃんがポンとすぐ答えて、
先生も嬉しそうで、聞いててほんとに嬉しかった。
by chishu (2013-04-01 16:50) 

不明なデバイス

あれですね、飯島さんがいい会読するみたいな。
by 不明なデバイス (2013-06-21 02:47) 

chishu

あー! いいですねそれ!
そういうびっくり嬉しいことも起こらんとも限りません、
諸行無常です。
一切皆苦、すべては思い通りになりません。
思い通りにならないから、思わぬ嬉しいことも起こります。

大峯先生のご法話ほんとに嬉しかったです。
by chishu (2013-06-21 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0