SSブログ

2005年7月3日 [伝道院(2005前期)]

 2005年7月3日 8:00更新分 ↓
 すみません。伝道院での追い込み、ならびに東西本願寺を結ぶ非戦平和共同行動、そして今日のシンポジウム等々で日記の優先順位がちょっと低くなっています。今日はこれからキャンパスプラザ京都の方へ行きます。今年の伝道院(前期)は7月5日に終わりますので、それ以降、予定として「どかん」と更新いたします。いましばらくお待ちください。それにしてもデスティニィは一体どういうことになっていくのかな。(デスティニィとツバサは何よりも優先順位が高いらしい)
 2005年7月3日 8:00更新分 ↑

 9:30からシンポジウムでした。とても興味深い話でした。

 昼ごはんをいただいてから伝道院の寮で荷物を整理しました。7月5日に日程がすべて終わるので引っ越しです。段ボールに本をいっぱい詰めたり服をいっぱい詰めたりしました。なかなか、思っていたより時間がかかりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0