SSブログ

ようこそようこそ。(1) [お寺]

 朝参りの日でした。朝参りと言いますのは、ココでももう何回か説明していますが、うちのお寺では、毎朝のお晨朝に一般のご門徒さんも来ていただくことを言います。そういう日が毎月1日と16日に設定されています。

 今日はお盆ということもあり、朝参りの常連さんたちだけではなく、いつもは来られない方もたくさん来られました。びっくりしました。嬉しかった。具体的にはうちのいつもの常例にも勝るとも劣らない人数。焦りました。精一杯お取り次ぎさせていただきました。

 朝早くから本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0