SSブログ

アニメ系アイドルのイベント。 [夢の話]

 恐らくアニメ系の女性アイドル、恐らく声優か? と思われる人のイベントに出かける、という夢を見ました。

 なぜ。

 大分早い時間にイベント会場に着いたのに、もう数人が並んでいました。皆んな毛布にくるまっていたから徹夜組らしかったです。

 イベントの運営者にチケットを確認したら、わたしが持っているチケットは新聞の折り込み広告に印刷されて大量にばらまかれた分なので、正規の券とは扱いが違うので、満員の場合はお断りするかも知れない、といわれる。

 ‥‥でもアニメ系の女性アイドル、恐らく声優のイベントチケットを新聞の折り込みチラシで配って、どのくらい来てくれるのか、そのテストのような面もあるのです、とのことです。

 本屋さんのビルの3階か4階にある会場に入るために階段を上っていたら、本屋さんの店員がエレベータに乗ってった方が良いと言って乗せてくれた。しかしわたしがエレベータに乗ったのは3階に着いてからで、エレベータは5階まで行ったので、4階の会場に行くためにはかなり遠回りになって時間的にもロスをすることになった。

 アニメ系の女性アイドル、恐らく声優、という人が一体どんな人なのか、どんなイベントなのかは、夢を見終わった今もわかりません。どうやらフリフリのいっぱいついた黄色いスカートをはいているようなのですが、そのイメージはどこから来たものなのか、チケットの付属していた折り込みチラシに印刷されていたものなのか、会場にあるポスタでも見たのか。

 ‥‥そういう夢を見ました。イベント本編までは進みませんでした。誰なのかも分からず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0