SSブログ

風邪ひいた。 [住まい]

 一昨日書いた日記をアップせずにすませておりました。内容は「お盆でいろいろ走り回っております。元気ですが疲れております。熱帯夜みたいな夜もあります」ということでした。なんでアップできなかったかと言うとそれはひとえに接続状態があんまりだったからですね。

 今日は、というか7日の朝は、起きてすぐに風邪を自覚しました。体温計によると37.4℃。めげずにお参りに行ったり、懸案だった部屋掃除の2/3くらいを作業し続けたり(深夜1:00過ぎに完了)、子ども会の手伝いをしたりしました。ごはんのあとには風邪薬。夏風邪はばかがひくのでしたっけ。いやあよく言ったもんです。そのまますぎます。(いや冬にひいたわけじゃないですよ。)

 とにかく鍵箱があるからわたしは元気です。‥‥とも言ってられないのですよ、風邪でした。なるべく暖かくして眠ります。

 では。

 はい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0