SSブログ

ダウンロード。 [ゲーム]

 携帯が未対応のため、今まで「Keyキャラウォッチ」サイトに行けず、ためにKeyの楽曲をひとつも携帯に入れられておりませんでした。

 それが、昨日Keyの公式サイト(http://key.visualarts.gr.jp/)に行ったら「うた♪Motto」というサイト(http://motto.product.co.jp/)が出来た旨お知らせがあり、‥‥PCで確認したところ、どうもケータイの機種に関係なく入れるようになったっぽかったのでケータイでアクセスしてみたら、入れました。

 こんなに嬉しいことは、そうそうない。(>_<。)

 とりあえず月額525円のコースに入会、以下の6曲をダウンロードしました。

AIRから
 『鳥の詩』
 『夏影』

クラナドから
 『メグメル』
 『だんご大家族』
 『時を刻む唄』
 『小さなてのひら』

 やっとわたしのケータイから『鳥の詩』が流れることになりました。長かったなあ。たしか2000年?頃からの願望だったから、9年かかりましたか。のみならず今では『メグメル』も『だんご』も流れます。嗚呼、携帯、すべからくかくあるべし。いやそれ間違ってる。

 Kanonの『風の辿り着く場所』をうっかりダウンロードし忘れたのはまずかったと思います。でも525円コースでは6曲しか落とせませんし。。。

 『渚』や『汐』、『Gentle Jena』、『雨のち晴れ』、『オーバー』が見つからなかった(探しきらなかった)のが残念でした。あと、イントロからのモノがなく、ぜんぶサビばっかりで、それもちょっとアレでしたが、まあ、うん、またの機会に。

 とりあえず今回は以上で退会しておきました。半年くらい経ったらまた見ようと思う。

 はい、今日も、わかるひとにはわかる、わからない人には何がなんだかまったくわからない日記を書きました。

 まあ、ええと。「好きなゲームやアニメでかかる一連の曲がやっとケータイの着メロに使えるようになって、わたしはとても嬉しいです! 滂沱! 9年ごしの実現です!」という主旨です。

 明日の朝はとりあえず『鳥の詩』で起床しようかと思っております。『だんご』は満ち足りた気分になって寝ちまいそうです。

 はい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 2

松戸 ネイルサロン

よろしくおねがいします。
by 松戸 ネイルサロン (2009-12-02 01:24) 

chishu

マルチポストやめてください。
by chishu (2009-12-02 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0