SSブログ

そうだった、Web拍手。Σ( ̄□ ̄;) [PC・その周辺機器]

 すみません。ここしばらく、二ヵ月くらい「Web拍手」のことをすっかり忘れておりました。ときどきカーソルを左の女の子の上にやって「わくわく!」状態を表示させてはいたものの、「この子なんでココにあるんだっけ?」状態でした。いやそりゃあんたが設置したからでしょ!

 「拍手」からコメントを寄せてくださってる方が複数ありました。どうもありがとうございます。時期はずれも甚だしいので返信は致しませんが、わたしは嬉しく思っております。(>_<。)

 今後、もうちょっと考えて更新します。そしてちゃんとチェックする‥‥ように努力します。

 ‥‥表示されるメッセージっていうのもあったなあ。どうやって確認するんだっけ。ま今日はいいか。(そうか?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0