SSブログ

クドPC [PC・その周辺機器]

クドリャフカPC

というものが出るそうです。見てくださいこの壁紙&音声。
http://event.prpage.jp/kud-pc/
これを「痛ノート」と呼ばずに何をそう呼べばいいのか! わたしでも思わず


 orz orz あ痛たたたた‥‥


とつぶやきかねない出で立ちすが、スペックは良いんじゃないでしょうか。
思っていたよりも遙かに安価です。
良心的とさえ言える価格。しかもバッテリ駆動3.5時間。「わふー!」

ちょうどWindows7搭載のノートが欲しいと思っていたそこのあなた!(誰?)

これは買いですよ!! (‥‥なぜ?)

(買ったら、わたしにも、ボイスだけください。たいせつにします。)
(なんでロシア語モードの警告音が「わふー!」なんだ‥‥ww)

http://event.prpage.jp/kud-pc/
クドリャフカPC おふぃしゃるサイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0