SSブログ

ゼーガペイン、8/29 イベント詳細報告がNewtypeサイトに掲載されてました。 [アニメ]

 ゼーガペインのBlu-rayBOX発売記念イベントの詳細が報告されていました。

(‥‥わたし期せずしてネタバレすることがあるので、ここから下、ちょっと注意です。でも自分で考えてる感じではネタバレしてるつもりはないです。してたらスミマセン&ご指摘ください。)

----------------------------------------
Anime Newtype Channel
「アニメの続編となる朗読劇にミニライブ、さらにサプライズも!
 ゼーガペインBlu-ray BOX発売記念イベント」
http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=2137
----------------------------------------

↑上記URL、報告記事の中、微妙に・大きなネタバレがあります。ご注意ください。でも、最後まで見てない人にはわからないネタバレかも知れない。

 このイベント詳細報告、多分いろいろな行き方がある中、わたしはエンディングを歌ってる ROCKY CHACK というデュオの公式サイト?「ROCKY CHACK WEB」http://rockychack.cocolog-nifty.com/ から誘導されました。 ROCKY CHACK さんのブログの記事では特に

 「ビョークの家」http://rockychack.cocolog-nifty.com/cd/2010/08/islande-2996.html

 の写真がすごいと思いました。さすがビョーク。ちょっと真似できそうにない環境に家を建てていらっしゃる。。

 Blu-rayBOXのオーディオコメンタリを(途中まで)聞いたり、このイベント報告を読んだりする感じでは、どうやらもう一回以上、映像化があるようですね、ゼーガペイン。続編‥‥なのか、サイドストーリィなのか、映画かOVAかTVシリーズか、いつ実現なのか、そのへんはちょっとわかりませんけど。

 しかし実にたのしみであります。

 そして、イベントで演じられた朗読劇のCD化か映像化を望みます。まー、でも、それは500人限定なのかな。。

 ではエンタングルタイムアウトです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0