CyberLinkから回答がきました。 [PC・その周辺機器]
『イツワリノウタヒメ』Hybrid Packがドライブ同梱のPower DVD9で再生できない旨、CyberLinkに問い合わせていたところ、今日、返信メールが届きました。
メールに記載されていたURLは以下。
https://membership.cyberlink.com/prog/support/cs/service/inquiry-response-page.do?pId=CS000927724&m=f08571025b464d6437650c8302247eba
たいへん丁寧な返信であります。
「環境によってはPowerDVDで再生ができない問題として弊社開発におきましても状況把握しております。」
とのことです。で、どうすれば問題が解決できるかというと、‥‥
「現在は開発にて詳細の確認中となります。また、修正プログラムにつきましても現段階では公開日などは未定となっており、修正完了までは今しばらくお時間を頂きますこと深くお詫び申し上げます。」
ということでした。つまり「現時点では解決しません。」ということですね。
なるべく早く解決することを願っております。
メールに記載されていたURLは以下。
https://membership.cyberlink.com/prog/support/cs/service/inquiry-response-page.do?pId=CS000927724&m=f08571025b464d6437650c8302247eba
たいへん丁寧な返信であります。
「環境によってはPowerDVDで再生ができない問題として弊社開発におきましても状況把握しております。」
とのことです。で、どうすれば問題が解決できるかというと、‥‥
「現在は開発にて詳細の確認中となります。また、修正プログラムにつきましても現段階では公開日などは未定となっており、修正完了までは今しばらくお時間を頂きますこと深くお詫び申し上げます。」
ということでした。つまり「現時点では解決しません。」ということですね。
なるべく早く解決することを願っております。
コメント 0