SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/07 [日記]

  • i_chishui_chishuうむ。もう眠りまする。
  • i_chishui_chishuニコ動でイカ娘を見ている。電波が悪く、ピンポンダッシュしなイカ?は見られたがメイクしなイカ?は途中で切れた。再挑戦中。
  • i_chishui_chishu○ニコ動 ×ニコ生 かんちがいした
  • i_chishui_chishu風邪っぽいんだろうか。雪だからだろうか。今日はなんか元気がない。こういうときは小説を読もう。きっと元気になるだろう。もしくはニコ生でアニメを見よう。きっと元気になるだろう。
  • i_chishui_chishu雪だ | http://bit.ly/hvdMfo
  • i_chishui_chishu限度を超えて体重に不自由な状態の人を見ながらだと、あんまりご飯がおいしくいただけない、そういう自分を発見した、今日の晩ご飯でした。もちろん見なければ良いだけなので、体をねじったり、ひねったり、ちょっと苦労しました。ご飯そのものは大変に美味しかったです。明日は我が身。気をつけよう。
  • i_chishui_chishu黒米サブレだった | http://bit.ly/igCZge
  • i_chishui_chishu法務大臣・法務行政について。「全体をみて」と言ったかな? つまり、いろいろ遅れたらそれも遅れるってことか。‥‥つまり重視はしてる(つもりだ)けど、実際にはそんなに重視してるわけじゃない、ということなのかな。
  • i_chishui_chishu法務大臣!!!
  • i_chishui_chishu江川さん!!
  • i_chishui_chishuおいしいうどんがたべたいな♪
  • i_chishui_chishuなぜいま消費税なんだろう?あ、財源の話か。でもなんか‥‥・?
  • i_chishui_chishuNHKで総理の会見が流れている。
  • i_chishui_chishuごめん。ビール美味しいです。
  • i_chishui_chishuついっぷるの新しいバージョンを使ってみている。右側がものすごい勢いでネタバレじゃない、なんだっけ、ええと、文字化けしている。
  • i_chishui_chishu収監されてしまうのは、でも、なんか可哀想な気がします。
  • i_chishui_chishuムネオ氏、刑務所がパンク状態で更正するヒマもないくらいなもんであることを実地で経験して、「これじゃいかん!いろいろ大事なことがあるけど、まずは刑務所を改革しなければならない!わたしは入って見てきたから言いますよ!」ってなるんじゃないかと、ちょっとかなり期待してます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0