SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/13 [日記]

  • i_chishui_chishuz z z z z z z z z z z z z z z z z z z z z
  • i_chishui_chishuzzzzzzzzzzzz
  • i_chishui_chishuいや真綾さんか‥‥
  • i_chishui_chishu星間イヴでも聞きながら眠るか‥‥
  • i_chishui_chishuフロントの人も眠ってるかなあ。
  • i_chishui_chishu珍しい。ホテルの二つとなりの部屋で女性が二人で多分飲みながら喋っていてチョーうるさい。ああもったいない。いや夕食時に見た二人だったら個人的には全然もったいなくない。会話の内容も、少なくともわたしの好みではない。‥‥‥‥っていうかどうでも良いので静かにしてほしいなあー。
  • i_chishui_chishu12日に超地元で事故があり3人も亡くなりました。そのニュースに接してまず家族の安否を気にし、違うとわかって「よかった!」と思うわたしがいました・います。人が3人亡くなってるのに「よかった!」はないだろう。しかしわたしは、望むと望まぬとに拘わらず、たしかにそう思ってしまう存在です。
  • i_chishui_chishuそしていきなり菅野よう子。avalonみたいな話になっていきそうだなあ。ゲーム。#nhk
  • i_chishui_chishuえっ?マジ? | http://bit.ly/gp2ceF

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0