SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/14 [日記]

  • i_chishui_chishuおいおい | http://bit.ly/eMqhMg
  • i_chishui_chishuあれっ眠るはずが。おやすみなさい。
  • i_chishui_chishuそうか、つまんなくても話題になれば売れるのか。いやだいやだ。
  • i_chishui_chishu(アメリカ政府は)「どんな法律を使えばアサンジ代表を逮捕できるのか検討しています。」なんだそれ。悪いことしてない人を逮捕したくて、それで法律を作ってるってのがまるわかりじゃないか。TV東京、いい番組です。面白すぎる。(実家では無理だがたまには見られるTV東京。)
  • i_chishui_chishu今日泊めていただいてる旅館、たぶん明らかに客がわたしだけである。歌っても良いだろうか。「流星にまたーがって♪」ダメ、ゼッタイ。
  • i_chishui_chishu『夜のピクニック』がたぶんこの上なくクライマックスです。だから眠ります。大事に読むの。
  • i_chishui_chishu「6階の店と11階の店をはしごして飲んでいた」的な話を聞くと、はしごをかけて昇ったり降りたりしてるような図を想像してしまう。えっ俺だけ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0