SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/15 [日記]

  • i_chishui_chishuよわったなぁ | http://bit.ly/eMFEQ5
  • i_chishui_chishu一村一品運動って、江戸時代の藩の「専売」から来てるんですよね?
  • i_chishui_chishuおじさんはつかれたのでもうねむる!
  • i_chishui_chishuおめでとうです。 | http://bit.ly/fTvqmn
  • i_chishui_chishu江部乙の温泉に泊めて頂いてます。日帰り入浴の時間が終わってから一人ゆっくり温泉に行って、‥‥こりゃ大満足のお湯です。地元の人が銭湯のようにわんさか入りに来るっていうのも納得です。笑ったのは、シャワーがまるで大阪の銭湯のように固定式の首振りタイプだったことです。好い感じ。(^o^)
  • i_chishui_chishu北海道に来たら良いと思う。扇が原(然別湖に行く途中にある展望台)から見渡す景色は人生観を変えてくれることでしょう。
  • i_chishui_chishuそうかわかったぞ(虚)。東京都に日本の出版社の9割以上が集まってる現状が問題だと思って、それで東京都から有力出版社に対してやんわりと「東京にばっかりいないで地方に行ったらどう?」って言う意図があのクソみたいな条例にはあるのかもしれないぞ!(って言ったらヒーローになれるだろうか?)
  • i_chishui_chishuマツコデラックスという人が動いてるのを初めて見た。すごい人だと思った。ビジュアル的にも発言内容的にも。「公人」の「個人」的発言・行動への言及の点でも非常に参考になる。へええー。 http://bit.ly/gYIA7y
  • i_chishui_chishu『夜のピクニック』読了。いいわあ。(遠ーーい目)
  • i_chishui_chishu『胎児エコー検査 進歩の波紋』 http://bit.ly/93SHA5 知り合いの紹介、っていうか今日の『クローズアップ現代』です。これはやばそうです。見たい。そしてつらい話になりそうだ‥‥。
  • i_chishui_chishu夢 | http://bit.ly/fk4IFX

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0