SSブログ

Rewrite発売延期にともない‥‥ [ゲーム]

Keyから発売される『Rewrite』というゲーム、諸般の事情で、発売が、当初予定していた2011年4月28日から、2011年6月24日に延期されました。

それにともない、当ブログ左下にあるバナーも
「6月24日発売」と書かれたモノに差し替えました。

『Rewrite』は2008年4月1日に「つくるよ!」ということが発表されました。

が、携わるとされたメンバがあまりに豪華すぎて、しかも4月1日に発表されたこともあり、「これは無理だ」「ぜったいにネタだ」「いやしかし夢のある話だ」「ウソでもちょっと嬉しい」的な感想とともに、いろんなところでなま暖かく迎えられました。

そして、2日になってもその「つくるよ!」の発表が、消えなかった。

「えっ?」(・_・) ネタじゃないの?

それでやっと、「うわああ!ホントかよ!大事件じゃないかよ!」という驚きが、本気の制作発表からちょうど24時間後に、ネット上、しかもKeyファンの中という局地的な場所に限ったことではありましたが、順調に広がりました。

あれから3年。

明日も公式サイト http://key.visualarts.gr.jp/ では何かかましてくれるのでしょうか。
それとも自粛でしょうか。ちょっと期待してます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0