SSブログ

かえってきた。 [日記]

帰ってきました。またそのうち出かけます。

今日は……movie maker の使い方が少しわかったのでよしとします。
明日は……スキャンしたり取り込んだりいろいろしはじめます。

できた動画をDVD再生機で再生できる形式にするのが、また一苦労というか、ひと作業だと思いますが、なんとかなるといいなと思います。今はよくわかりません。

はい、ではです。

あ、Rewriteはやっと動くようになりました。体験版には出てこない篝の声も聞けるようになりました。でもまたいつ「ディスクを入れて!」と言い出すかわかりません。ディスクは大事なので正直あんまり持ち歩きたくないから、あんまり言って欲しくないです。

セーブが中途半端だったせいで、見たかったムービーがなかなか見られずもどかしかったけど、見られるようになりました。直前であらためてセーブ。うむ。これが単体でmpg画像であれば良いんだけどな。

それはそうと、通常版の予約が始まったようです。
Rewrite 通常版

Rewrite 通常版

  • 出版社/メーカー: KEY
  • メディア: DVD-ROM

今は初回限定版がほぼ同じ値段で買えるのだから、あまり意味はないかもしれません。
Rewrite 初回限定版

Rewrite 初回限定版

  • 出版社/メーカー: KEY
  • メディア: DVD-ROM

でも、いたる氏の描き下ろしっぽい、通常版のこのジャケ絵はすごく欲しい。。

はい。うむむ。謎のような日記で失礼しております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0