SSブログ

初体験! [お寺]

2012年の4月4日に、大阪の光蓮寺さんで、前座のご法話をさせていただきました。
それをHD画質で録画していただいていたのですね。

いや、撮ってくださった方は、もちろん、
わたしのご法話を撮りたくて撮っていたわけじゃないんです、
仏教文化講座の
ご講師方のご法話や講演会を撮りたくて撮っていたんですよもちろん。

でもカメラは回っているので、前座のわたしのも撮れていたのです。

その、仏教文化講座のご法話を集めたBDが送られてきました。

とてもうれしい。稲城和上も入ってるし。今井雅晴さんの講演も入ってるし。
岡村先生や岡本先生、田中先生のすごいのも入ってるし。

‥‥自分の前座ご法話も‥‥入っていたし‥‥orz

わたし、自分が喋ってるすがたを撮ってもらったのを初めて見ました。

いやあ、カラダ動きすぎですね。
いやあ、自分だけで納得して喋りすぎですね。「うん、うん」って。
いやあ、クチの動きが変ですね。「みゅー」って感じ。
いやあ、顔太いね。(爆
いやあ、御文章、安心して聞けないね。(泣
いやあ、首振るタイミング考えろよおまえ。
いやあ、はずかしい‥‥‥‥

というのがよくわかりました。(^▽^;)

今後は、これを他山の石として(他山じゃないよおまえそのものだよ!)、
精進してまいります。。。。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0