SSブログ

パソコンが帰ってきた。 [PC・その周辺機器]

4月18日に出かけたパソコンが今日帰ってきました。
今日は3日なので、2週間くらいでしたね。

 いや、お店に持ってったのもわたし、
 昨日「できた」という電話がかかってきたよと家族に聞いて
 今日お店に迎えに行ったのもわたしです。
 パソコンが一人で出かけて「ただいまー」って帰ってきたわけじゃないです。

電源が壊れたのを取り替えてもらったようです。
修理してくれたところの説明では、
壊れた電源はもう使えないけど付属ケーブルは使えるとのことです。
これはおいておいても良いのではないでしょうか、と。
多分そうでしょうね。

で、さっきから快調に動いてます。

 いやパソコンですよ、外したケーブルは動きません。
 メドューサじゃないですから。

さっき、個人撮影のBlu-rayをHDDに保存して、
今は、そのファイルを小さくしてます。

いやあ、治って、よかった、よかった。

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0