SSブログ

ネコが鳥を食べた? [日記]

うちで飼ってるネコ、愛想の良い、大変に可愛いネコです。
どなたが来ても寄ってって「ころりん」とヨコになっておなかを見せて
「なでてなでて!」といわんばかりにぐるぐるします。
もうたいへんな老猫で、暑くなっても寒くなっても
「この冬は乗り切れるだろうか」「この夏は乗り切れるだろうか」
と心配になってひさしいです。

そのネコが、どうやら、鳥を捕って食ったようです。 ^▽^;

2012060118330001.jpg 2012060118330000.jpg
まあ、ネコですから。
鳥の1羽や2羽、獲っても不思議はないのですが、
しかし獲らなくなって久しかったので、
そしてもうよぼよぼになってしまっているので、
すごくびっくりしました。
獲られた鳥もびっくりしたんでないかと思います。
ひょっとすると
獲った本猫がいちばんびっくりしてるのかも。

しかし、食べ残し加減が、なんかあんまりです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ガブ

食後のデザートだったのでしょうか?
あとちょっと何か欲しかったってときの食べ方みたいです。(爪楊枝が欲しくなりそうです)

やはりいくら年いっててもハントできるものなんですね。
『臨終の一念にいたるまで・・・・』
的な。。。
by ガブ (2012-06-02 09:24) 

chishu

缶詰もカリカリも最近あんまり食べず、
牛乳もそんなに飲まず、なので、
メインディッシュだったっぽいですねえ。
獲ったはいいけど
ぜんぶ食べられる体調ではなかったのかなあ。

by chishu (2012-06-02 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0