SSブログ

北海道ガーデンショー。 [日記]

北海道ガーデンショー http://www.hgs.co.jp/
に行って参りました。
20120612134100001.jpg

十勝管内は清水町、御影[みかげ]からほどちかい
「十勝千年の森」で開かれているガーデニングショーです。
6/2~10/8、10:00~17:00、大人ひとり1,500円。

招待作家の作品あり、コンペティション部門あり、セグウェイ試乗(10分1,000円)あり。
ごはんを食べられるところもあり、「庭」っぽくない「公園」みたいなところもあり、
とにかく、当初思っていたよりもずっとずっと楽しかったです。

コンペだけ見るならすぐ回れますが、
せっかく来たんだからと言ってひととおり見ようと思ったらあなた、

3時間くらいかかりました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いやあ受付のお姉さんの説明通りでありました。

ペット同伴で回れますという表示がありました。
実際、犬を抱えて歩いてる人も見ました。
犬が苦手な人も来ているかもしれないので注意してね!的な表示も見た。

2012061214220001.jpg

2012061214080001.jpg 2012061214100002.jpg


2012061215030000.jpg

2012061215510002.jpg 2012061216230000.jpg

自分でもびっくりするくらい
北海道ガーデンショーの「いいところ」が撮れてません。

もっともっと、ホントに良かったんですよ。
なんせ広かった。ほんとに広かった。
曇り空で「あいにくの空模様」となるかと思ったらこれはこれで良いし。
そういうのもまったく表現できてませんなあ。

おすすめです。

ではでは。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のりたま

昨年の10月、ガーデンショー終了後に千年の森に行きました。
今年はガーデンショーも見たいので9月の頭に行く予定です。
楽しみです♪
by のりたま (2012-07-24 15:10) 

chishu

季節とともに、庭が姿を変えていくそうです。
わたしももう一回くらいは見に行きたいです。
by chishu (2012-07-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0