SSブログ

高橋洋子 youtube [アニメ]

すごくいいものを紹介していただきました。



むっちゃうまいなあ。カリ城(二曲目)もこの方だったんですね。
聴衆もきちんとしてますね。静かにするところ静かにしてる。
ちょこっと歌いづらそうだったりするけど、まあ、……。

って『コブラ』もこの人でしたか!!!
(なんか聞いたことないアレンジだが)

『シン・エヴァンゲリオン劇場版■(活字なし)』
は、最後『残テー』で終われば良いと思います。
パラレルワールドの線はもはや疑いようがないけれど、
たぶんそれに + 円環 & スパイラル構造で。
なぜかカヲルくんが出てきて

今までいろいろあったしぼくもいろいろあったようなないようなことを言ってきたしシナリオも死海文書とかロンギヌスとかキリスト教っぽいこといっぱい言ってたけど本当はアーガマでブラフマンでツァラトゥストラでツンデレでリーインカーネーションでどうとかこうとか、

あっち系の新宗教なみに意味不明なことをぶるぶるつぶやいてアッチョンブリケ!な方向にぐだぐだになってくだされば、それでもう、良いと思います。ごった煮はごった煮のままで、オープニングに帰って終わりましょう。

と、今日は僧侶っぽくないこと満載でお伝えいたしました。
(通常運転ということです。)
(明日は朝から全身僧侶です。)
(Qおすすめです。)
(バウッダ本当に良いです。すばらしい。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0