SSブログ

チョウザメ館。仁宇布。 [日記]

11年ぶりに、美深町のチョウザメ館に来ました。

http://chishu.blog.so-net.ne.jp/2007-04-29
11年前の記事は ↑ こちら。

チョウザメたちは今日も元気でした。

2018042715540000.jpg

2018042715540001.jpg

2018042715530000.jpg

ついでにというか、やっぱり11年ぶりに、仁宇布にも行きました。

http://chishu.blog.so-net.ne.jp/2007-04-28-2
11年前の記事は ↑ こちら。

今日の写真はこちら。

2018042715520000.jpg

2018042715550000.jpg

仁宇布というのは村上春樹のとある小説に出てくる場所の素材地のようです。訪れてみて「なるほど」と思いました。今回はしかし、どんなところか一応わかっていたので、どんなところのなのか?というわくわくやどきどきはなく、落ち着いた感じで行けました。

前回の看板はすごかったけど、今回の看板は前回より鮮やかですね。

ではでは。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。