SSブログ

9月あれこれ [日記]

こんにちは。
9月も、ないなりにいろいろありました。
118553058_10218767081110333_7050546045169710570_o.jpg
ミッフィのPCケースを妻がくれました。

119098072_10218845586432917_2763229384829506891_n.jpg
119063689_10218845587632947_1305513084987893755_n.jpg
DSC_8041_2.jpg
911にちなんだ本を妻がお寺のこども会で読みました。なお、写真は違う本を読んでいるところです。この後で『綱渡りの男』を読みました。子どもの集中力ってすごいなと思いました。

119737192_10218925021218737_5972556753818238488_o.jpg
部屋を片付けていたらムック本が出てきて、ああ、捨てようかな、と思ったら案外すごい内容かもしれないので、とっておくことにしました。こんなことしてるから何も片付かない。

119788557_10218924348881929_3545379104848881397_o.jpg
ミッフィの口が開くと、きっとこんなふうになります。コワイですね。

120260544_10218967952771999_2649535319336031298_n.jpg
栗の木に実がなって落ちてはじけていたので、子どもと一緒に拾いました。父と二人で一生懸命にむいて、翌朝、おいしい栗ご飯ができました。

120332267_10218968134016530_7298574388705892469_o.jpg
シャープのマスクに応募していました。先日当選して、お金を振り込んで、送ってもらいました。

……もっといろいろあったけれど、このくらいで終わりマス。
なんまんだぶ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。