SSブログ

お寺のサイトのリニューアル(作業中) など [日記]

こんにちは。

こちらのブログの更新が、なかなかされない状態になっておりますが、わたしのサイトや、お寺のサイトも、やっぱり更新されない状態が続いています。近々、少しずつ更新して行こうと思っております。(思っております)

近況報告いたしますと、お寺の総代会や運営委員会が開催され、2020年度のお寺の諸行事と会計の報告がおこなわれ、また、2021年度の計画・予算とが承認されました。

2020年度は報恩講と常例法座以外の行事がほとんど出来ませんでしたが、2021年度は、密に気をつけて手指消毒や換気を徹底しながらいろいろやれるものはやっていくことになりました。まずは3月24・25日の永代経が実施されます。ご講師は札幌・浄光寺の青山直樹師です。

以上、よろしくお願いします。

ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。